・だめな脱毛

ずっとひげが濃く悩んでいました。現在は30代の男性、独身、不動産関係の仕事をしています。中学生や高校生時代、勉強や読書のような合間の手持ち無沙汰を解消するために、ひげを抜いていました、セルフ脱毛です。すると大人になって気がついた時には、ひげが太く、濃くなってしまいました。ひどく後悔してみたものの、あとの祭りです。若い方は気をつけてください。

・状態は

ひげを抜いていたので、それで太く濃くなってしまったのもあるのですが、毛穴が広がってしまい、脂性にもなり、ニキビに悩まされました。色白なので、太いひげが皮膚の中にある状態でも見え、青っぽい状態です。俗に言う「どろぼうひげ」といった状態です。毎日ひげは剃っているのですが、生えてくるのが早く、朝剃っても夜には目立ちます。思い切って剃らない、も試してみたのですが、ひげの密度が薄く、無精ひげにしかなりませんでした。それにひげが少し伸びた状態だと、電気カミソリが使えないことになりました。太く長い毛が電気カミソリの中で挟まり、止まってしまいます、これがかなり痛いです。

・実生活での問題は

顔は平均より上だと思うし、実際にルックスよりもててきたとは思うんですけど、このどろぼうひげが無かったらな、というケースも多かったです。どうしても不潔に見えてしまうようです。これが社会人になるといろいろと不便です、取引相手に不信感をいだかれかねません。色白の顔を黒くすれば解決するのでは、と思いつき、日焼けをしてみました。ですがどうも日焼けが肌に合わないらしく、赤くなるだけで黒くはなりませんでした。

・ゼロファクターとの出会い

そんな中ムダ毛を脱毛や抑毛する薬はいろいろ試してみたのですが、どうも効果が無く、友人からの口コミでゼロファクターを知りました。ネット上での口コミでも評価が高く、コレはと思い試してみました。すると2週間ほどで、ひげが細くなってきたのを感じ、3ヶ月になるのですが顔の肌の青さが気にならなくなってきました。肌の毛穴が小さくなり、顔の脂分も減ってきたように感じます。ひげの剃りごごちも違ってきます、剃ったあとも肌荒れしなくなりました。おそらく顔のひげと毛穴と脂が全部し脱毛や抑毛になっているのでしょう、そういった根本の部分にはたらき改善してくれる薬なのでしょうか、画期的です。

・おわりに

お試しコースや月額制もあり、気軽に始められるし支払いも苦にならないのでは。なにより脱毛抑毛効果を考えれば選択肢の一つには加えるべきでしょう。このゼロファクターは実際に使うと口コミですすめたくなる、そういう薬でしょう。

参考 ゼロファクター 口コミ

関連記事


    ゼロファクターは口コミの他に、2chでも意見が上がります。 そのため、2chも情報収集の場として活用することができますが、2chではどういう人が意見を上げているのかが想像しにくいとされます。 なぜなら…


    VIOで手入れ不十分なアンダーヘアは 反応しやすいエリアでもあるしうまく自宅で処理できないですよね。 アンダーヘアのメンテナンスには自宅処理から お店でのメンテナンスまで幾つかの仕方があります。 自宅…


    >ムダ毛の濃さや量、お財布事情などによって、 一番良い脱毛方法は異なってしかるべきです。 脱毛するときは、サロンや家庭用脱毛器をよく確かめてからセレクトするべきでしょう。 体のムダ毛に困り果てて…


    キレイモには2つの全身脱毛プランがあります。 1つ目 月額プランの頭金は2か月分のお金。 つまり19,000円ということになります。 支払い方法は 銀行引き落とし またはクレジットカードの支払いです。…


    ホームケア用脱毛器のウリは、自分の部屋で気軽に脱毛ケアできることでしょう。 家でくつろいでいるときなど時間が確保できるときに利用すればムダ毛ケアできるので、本当に簡便です。 サロンでお手入れするより安…