アリシアクリニックでの妊娠中の脱毛

アリシアクリニックで脱毛をしようと考えていた矢先に妊娠が分かりました。
そのような場合、施術を受ける事は出来るのでしょうか。

結論から言うと、妊婦さんはアリシアクリニックで施術を受ける事は出来ません。

残念ですが、お腹に赤ちゃんが居る女性の身体を思えば仕方がない事ですね。

私もこれを見て、出産後に改めてアリシアクリニックで契約する事を決めました。

なお、出産後もすぐに受ける事が出来ると言うわけではなく、出産から3ヶ月はあけなければなりません。

また出産から3ヶ月経ったとしても、授乳中の場合はワキ・胸・乳輪回りは脱毛出来ませんので注意が必要です。

アリシアのコース途中で妊娠が分かったら?

赤ちゃんは授かりもの。
アリシアクリニック 金額コースの途中で突然妊娠が分かると言うケースもあります。

そのような場合は、アリシアクリニックを解約をするしかないのでしょうか。

いいえ、そんな事はありません。

私も途中でお腹に赤ちゃんが居る事が分かりましたが、アリシアクリニックにはそもそも期限が設けられていないので、出産後しばらくしてから再開すると言う事が可能です。

実際に出産してみると慣れない育児でてんやわんや、なかなか美容に手をかけられずすっかりサロンから脚が遠のいていた場合でも、育児が落ち着いた頃に再開する事が可能なのは嬉しいですね。

関連記事


    ホクロがあっても銀座カラーで脱毛はできます ホクロがある部分を脱毛するときは、ちょっと気を付けなければなりません。 もちろん使っている機械の種類や脱毛の方法にもよりますが、脱毛サロンで使われている機械…


    ミュゼの全額返金システムについて 人気が出過ぎて「予約が取りにくいサロン」という良いのか悪いのか分からない評判で有名のミュゼ 半額キャンペーン。 ネット上の口コミを見てみると、おおむね高い評価になって…


    ひざ下やひじ下、ワキは人気のある脱毛部位です。やはり目立つ所からムダ毛を無くしていきたいという希望が多いのです。しかし、ある程度の範囲を脱毛施術したならば、次に気になり始めるのがVIOです。 デリケー…


    ホームケア用脱毛器のウリは、自分の部屋で気軽に脱毛ケアできることでしょう。 家でくつろいでいるときなど時間が確保できるときに利用すればムダ毛ケアできるので、本当に簡便です。 サロンでお手入れするより安…


    キレイモには2つの全身脱毛プランがあります。 1つ目 月額プランの頭金は2か月分のお金。 つまり19,000円ということになります。 支払い方法は 銀行引き落とし またはクレジットカードの支払いです。…