妊活サプリでも珍しい男性用はマイシードだけ

数ある妊活サプリの中で男性用というのはマイシードだけだと思います。女性用と兼用して飲んでいる男性もいると思いますが、やはり女性用と男性用とでは成分が違ってくるのは当然ですね。
マイシードには亜鉛と還元型コエンザイムQ10、ソイポリアの男性が妊活に必要な3大栄養素がたっぷりと含まれています。多くの男性は亜鉛だけ、マカだけと単体でサプリを飲んでいるかもしれません。より効率的にしっかりと必要な栄養素を補給する意味ではマイシードはぴったりですね。

セックスミネラルと言われる亜鉛

妊活をしている男性にとって欠かせないのがセックスミネラルと言われている亜鉛です。
亜鉛は精液の量や運動率、精子濃度などに大きく関係があるので毎日摂取する必要があります。一日の推奨摂取量は8.8mgですが、毎シードは1日2粒で8.8mgの推奨量を摂取することができるんですね。
また還元型コエンザイムQ10やソイポリアも精子の酸化を防ぐ抗酸化力を高めたりと必要だから入っているんです。普段の食事からも少量なら摂取できるのですが毎日続けるのは難しいのでマイシードのようなサプリで補給してあげることが必要です。
今現在妊活をしている男性には最低でも4ヶ月はマイシードを飲み続けてほしいです。精液検査の結果が改善されたという口コミはよく見ますし、普段の生活環境も合わせて改善していかなくてはいけない妊活生活においては手軽に始められる第一歩だと思いますよ。

 

参考⇒ マイシード 口コミ

関連記事

    None Found